坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

JFAグラスルーツ推進・賛同パートナーに認定されたぞq(^-^q)

2021年10月27日 14時40分00秒 | 女子サッカー
うりひゃっかい!!(゜ロ゜ノ)ノ
(オッタマゲ~)

坂下FCが

JFAグラスルーツ推進・賛同パートナーに認定されたぞq(^-^q)










ひっちー

小学生女子のカテゴリー変更や普及活動で
JFAのモンクばっかり言っているのに
(^_^;)))

ひるまさんや
(不思議だね)



まぁ


モンクは、JFAに届いてないってことだな(^_^;)))


やしがよ・・・

小学生女子のカテゴリー変更は、今でも良かったって思わないさ~(# ̄З ̄)



上手い選手しかみてない方々は、気づいてないけど

初心者やまだスキルがない選手たちには、サッカーを続けられる場所がなくなってきているばーよ
( ;∀;)



JFA選手登録させたらOKじゃないけどな(T.T)



凄い日本のライセンスを取得した指導者たちよ
たまには、初心者やまだスキルがない選手たちも見てよq(^-^q)


初心者たちは、
指導者の
話しを聞かない? 聞いてくれない?

ではないはず


ライセンス講習会で伝えるトレーニングを受けているはずよ(^_^;)))


教科書にある
トレーニングメニューができない(`Δ´)

蹴れない、

止めれない、

動けない( ・ε・)

とかではなくて


トレーニングメニューをそのメンバーに合わせたメニューに変更できてないはずよ(^_^;)))


それか指導者が好きなメニューだけやらせているか?

だと思うばーよ(^_^;)))


選手のレベルに合わせてトレーニングメニューを変化させることもライセンス講習会で習っているはず

たぶんね(^_^;)))



あげっ(^_^;)))

またまたじぃ~ぐいしている(^_^;)))



コロナのせいだな(# ̄З ̄)


やしがよ


最近は、
そんな上級ライセンス保持者が増えてきいるばーよ(^_^;)))



早く

習ったことを思い出して
気づいてよq(^-^q)


そして

ナガドウたちみたいなへなちょこコーチに教えてよq(^-^q)



小学生のサッカーは、大人たちのサッカーではないはず
小学生のサッカーなんだけどな(T.T)

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギみそせんべい | トップ | コミュニケーションスキルが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿