坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

おきぎんJ カップ県大会開会式

2016年01月23日 10時03分32秒 | Weblog

おきぎんJカップ県大会開会式


悪天候にて室内で開会式



やしがよ( ̄◇ ̄;)
グランドでは、運営協力のおじさんたちがまだ暗い朝早くから集まり


雨に打たれセッセと会場設営
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ちばりよ~!



あげなのはぁめ~は、開会式準備に
やしがよ( ̄◇ ̄;)

音楽ホールの為、お役御免
σ(^_^;)


やしが
ホールでも開会式準備で朝早くから看板屋さんたちが会場の設営

チバッていたよ♪


わらびんちゃ~よ


みんなのサッカーの為にいろいろな人が盛り上げようと頑張っているよ~o(^o^)o


感謝してよ♪



サッカーが上手いだけでは、マギーなったら
ちゃ~ならんど~(>_<)


雨の中のサッカー
ちばりよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からおきぎんJ カップ県大会 | トップ | 週末日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿