坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖縄女子短期大学女子サッカーひろば 木曜日

2019年06月27日 20時53分45秒 | 女子サッカー


沖縄女子短期大学女子サッカーひろば 木曜日


なまから始まいんど~(σ≧▽≦)σ


今日は、7名のチャレンジャーたちとゲーム

パスを出すタイミングになんとなく気づいた選手

相手に近づきすぎない遠すぎない
(^^)d

よんなーよんなー気づいて行こうね(^^)v



トレーニングでできるけど
ゲームでできないばよ~(。>д<)


あげっ!Σ( ̄□ ̄;)
今日のゲームで気づいたさ(^^)v

明日、自分のチームでトレーニングしてゲームで試したらいいさ(^^)v


ながどうのオッサンは、
ゲームしかしないって
よく言われるが


ゲームでできないことを見つける
これが先よ(^_^;)


できないことをトレーニングする


とにかく
やらされているトレーニングより

自分で気づいて
トレーニングする

がいいんじゃないかな
(^_^;)



ちばりよ~(σ≧▽≦)σ
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校バスケット九州大会 | トップ | ちばりよ~瓊浦高校(長崎)バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿