坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FC合宿1日目

2019年04月30日 16時42分47秒 | Weblog

坂下FC合宿1日目

金武火力発電所グラウンド到着

 

うりひゃっかい(゜o゜)

じょーとーグラウンドさ~!(^^)!

 

今日は、ここで

高学年も低学年もトレーニングマッチ

 

 

 

周りには、コンビニもないため

弁当持参ではなくおにぎりをたくさん持っての参加

食事は、各自でお腹が空いたら食べる

お腹いっぱいになってゲームで走れなくても

自分で調整する

 

合宿の目的でもあります

してからに

夕ごはんも食べれよ

 

 

 

 

気温は、高くなくてよかったさ~

 

午後からは、宮古女子U15県トレと宮古と石垣の県トレセンメンバーも来てまたゲーム

 

ゲームは、ビジョントレーニングもやっているので相手の動きを見て騙す

スピード任せだとできないよ~

よんな~よんな~ 相手を観察してプレーをする

 

午後からは、相手の動きが先読みできたメンバーも少しいたね

じょーとーよ!!

 

やしがよ・・・

40年前くらいのサッカーをやっているフリムンが出た(゜o゜)

 

もう そんなラインの上げ方はしないはず

足が速ければいいけど・・・

 

やしがよ

沖縄の少年・中学のサッカーではたまにやっている

してからにそれに対応できない選手もたくさんいる(;゚Д゚)

 

まぁいいや・・・

対応できないならやるだけさ(^^;)

 

ゲーム終了後 宜野座の宿舎へ移動

 

全員で洗濯に食事作りだ

ちばりよ~

 

 

カントクだけ与論島メンバーを乗せたフェリーが入るため本部港へ移動

本部港から本部小へ移動して与論・本部交流ゲーム

与論の那間小・茶花小と本部JFCの交流ゲーム

 

そして 与論・本部のキッズスクールスタート

すこし

コーディネーション運動をやって

ストリートサッカー大会だ

やしがよ(;゚Д゚)

人数が増えたのでミニゲームに変更!(^^)!

暗くなるまでゲームで盛り上がったU10メンバー

キッズは、エンジョイフットボールさ~!(^^)!

 

 

坂下の選手たちは、洗濯係に食事係と分かれて

テキパキ動く!(^^)!

あらんや

あぎま~され動くだな( `ー´)ノ

 

カレーを作っていたが

ニンジンが嫌いなのか(; ・`д・´)

とにかくニンジンを切り刻む(;゚Д゚)

 

遠征では、コインランドリーまで往復40分とか歩きナンギしたけど

今回は、2台あるので楽勝だったらしい

 

 

カレーは、完食

ごはんも残ってなかった

 

 

素晴らしいですね!(^^)!

 

カントクが本部から着くころには、みんなくつろいでいたさ

 

 

次の日は、ちゅらさんカップU12ということで

高学年は、早めに眠りについた

しまちひゃ~(^◇^)

 

このあたりは、ゲームのために来ているんだと意識してきたんだね

じょーとーですね!(^^)!

 

遠征地で早く寝る 次の日の準備やる

これを自分たちでできるようになると

チューバーになるはずよ

 

コーチたちあぎまーされてやっているようでは、まだまだです

 

ちばりよ~!(^^)!

 

あんしぇ~2日目や

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 ちゅらさんカップU12(... | トップ | 坂下FC合宿1日目 ゆうごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿