坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

フットサル ひやみかちカップ

2024年01月27日 21時30分17秒 | Weblog
ファミリーマートの予選敗退したチームが日曜日になんもなくなってしまうからと

ひやみかちカップってのをやるばーよ(((^_^;)


してからに

ほんとーに

ひやみかちカップになった


参加6チーム

の6チーム目は、チームひやみかち
( *´艸`)

参加チームのベンチメンバーたちの混成チーム
(*≧∀≦*)

これで

ベンチメンバーたちも
バンナイ(たくさん)試合に出場できるさ~(*≧∀≦*)


してからに

16分(8-3-8)の全5試合


フットサルをEnjoyしてよ🎵



みんながチムドンドンして待ちかんてぃーしている(表彰式でドキドキしながら待っている)
個人賞も作ったよ🙆


ひやみかち!わらびんちゃー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサルの練習 | トップ | ムーチービーサーカップ開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿