坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

Enjoy女子サッカーパーク

2023年06月11日 21時58分24秒 | 女子サッカー

Enjoy女子サッカーパーク

夕方から開催して小学生が参加バンナイバンナイ来るかな?

って思い新都心公園ABコートを取ってもらった🎵


やしがよ( ; ゜Д゜)


あの広いコートにキッズが4名と高校生が1人とおじさん2人(^^;


もったいないけど

あの広いコートの端っこでゲーム(≧▽≦)

なんで端っこか?

ってか


真ん中でやるとボール⚽️を取りに行くのが大変さ~ね(^^;


でも
ゲームができる人数にてEnjoyゲーム(≧▽≦)

してからに

SNSを見て遊びに来たよ~o(^o^)o
ってガールズが1人


ゲームをEnjoyできたかな🎵


ナイターの時間になると

一般メンバーもバンナイバンナイ参加してきました🎵


みんな

時間ギリギリまでゲームをEnjoyq(^-^q)






ゲーム後の楽しかったって笑顔を見ると

那覇Enjoy女子サッカーパークを続けてて
良かったさ~(≧▽≦)

って瞬間でしたね🎵


日曜日は、夕方から女子のトレーニングもやるよ
これは、ゲーム中心の活動ではなく
トレーニング中心の活動です(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中体連2日目 | トップ | 那覇市一般女子のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿