坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

動きながらチブルを使うトレーニング

2021年05月30日 19時51分29秒 | Weblog
なんだ?

チブルってσ(^_^;)?


チブルは、頭です


動きながらチブルを使うトレーニング


坂下のわらびんちゃ~に昔からチャレンジさせているが


これは、ジョートーよ
(σ≧▽≦)σ


止まって周りを見て判断する


は、できるはず



動きながらチブルを使うのは、でぇ~じ大変さ😅


ちぶるが爆発💥する

こんななってしまうばーよ😅



やしがよ


トレーニングっていうより


動きながらチブルを使うのは、訓練だな


何回もやって


チブルがついてくるまで訓練


サッカー以外のことでも役にたつから
ジョートーでしょ🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るトレーニング | トップ | 見る練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿