坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

千葉 行徳小にて交流試合

2009年08月20日 19時30分03秒 | 藤枝遠征チーム2009

朝 行徳小に行くと アギジャビヨ~

誰のパンツか~

ポニョか?か?

 

交流戦を予定していた市川市のチームは、台風接近ということもあり今日は、来れません

夜中に豪雨もありグランドは使えないのかなと思ったけど しかし晴れた

  

交流戦スタート

ヤシガテ~・・・

ヤンディブルトーザーは、タイヤの上で2時間を過ごすことに

フリムンや

内地に何しに来てるのかね~

 

交流戦も終わり お昼ご飯ですね

ここでも行徳SCかぁちゃんたちには、感謝です

ユニホームの洗濯もありがとうございます

   

感謝の言葉を述べ 再会を誓い挨拶

 

冬の沖縄トロピカルカップでまた合おうね!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝JC杯 関東へバスにて移動 | トップ | 遠征最終日お台場にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (田所(行徳SC))
2009-08-20 23:10:50
素直な夜でした。(嘘です)
結構いうことを聞いてくれました、(少しだけ)元気が何よりです!
返信する
Unknown (坂下FCカントク)
2009-08-21 01:40:00
ほんと 元気なワラバ~でした(^^;)

懇親会に食事 洗濯 交流戦といろいろお世話になりました(^o^)

トロピカルカップ楽しみにお待ちしてます!!
返信する

コメントを投稿