坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇トレセン練習

2009年10月19日 22時17分21秒 | 那覇トレセン
与根サッカー場にてナイターで練習です


暑くもなく 寒くもなく
いい季節になりましたね

あげなのはぁめ~もスタッフとして参加
でも 見てるだけです


チバリヨー 那覇のわらびんちゃ~
(ノ゜O゜)ノ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の坂下FC | トップ | キッズスクール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった(汗) (北谷相良)
2009-10-20 23:47:01
 こんばんは、北谷相良ににーにーです(汗)
このグランドにナイターありました??
知らなかったし見なかった。
今度夜のグランドも見たいです♪
返信する
Unknown (あげなのはぁめ)
2009-10-22 14:08:23
ナイター設備ありますよ
なんと

23時まで使用できるのです
野球は、よく遅くまでやってますよ!
仕事 終わってからゲームができるのでいいですよ
ビールがうまい!
返信する
今度行ったら♪ (北谷相良)
2009-10-23 00:48:12
 11月の金曜日には練習無いの??
夜練習とプライベートとか!!
下手ですが夜は暇かも(汗)
在るんだったら爽やかな汗を流してビール飲んで
みたいかも(笑)
もしかしたらオリオンビール9割、練習1割だったりして(汗)
在るなら教えてください
返信する
Unknown (あげなのはぁめ)
2009-10-24 08:13:16
ユサンディリーグがあるので日程が合えば親子サッカーでゲームを楽しんで下さい
ビールが美味い季節です
返信する

コメントを投稿