坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇プリテンのキッズサッカースクール

2017年05月30日 08時56分23秒 | キッズサッカー

那覇プリテンのキッズサッカースクール


古蔵小グラウンドから
いっと〜ばい≡≡≡ヘ(*--)ノ
で天妃小グラウンドへ


はっさまよ〜(゜o゜)
ドラえもんがいたらな
って



思うさ〜
f(^_^)




プリテンキッズは
古蔵キッズと違うメニューをやってみた♪



いろいろ工夫して蹴っ飛ばしている
(^-^)v

なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ



してからに♪


ゲームへ


今日は、自分たちでやってみよう♪


だから

転んでも

泣いても

上手くいかなくても

自分たちでやる♪



あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

転んだぞ


泣いたぞ(T-T)


みんなが心配そうに集まるが


ずっと泣いているので


うっちゃんなげた
σ(^_^;)



お姉ちゃんがなだめに入るが

コーチから
そのままに(≧ω≦)


ゲームが終わるまで
しくしく(T^T)



自分たちでやる♪
d=(^o^)=b

と決めたからには、ゲーム終了までは自分たちでね!


みんなが心配そうに
声かけるが
フンデーするから
すぐ
うっちゃんなげ(;゜O゜)



なにか探し物を探しに
いっと〜ばい≡≡≡ヘ(*--)ノ


あぎじゃびよい( ´艸`)


わらびんちゃ〜は、わらびんちゃ〜に鍛えられるさ
o(^o^)o



やしがよ( ̄◇ ̄;)


来週・・・


参加するかね(^^;)




那覇プリテンキッズサッカースクール

毎週月曜日
17:10〜
天妃小グラウンド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古蔵ウィングスのキッズサッ... | トップ | 第20回 3年生以下ミニサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿