坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

3月Enjoy女子サッカーパーク

2023年03月26日 13時19分33秒 | 女子サッカー

3月ラストの女子Enjoyサッカーパーク

キッズ👧と一般メンバーに高校生にと
参加メンバーは、少なかったけど

関西へ転校するため明日、沖縄を飛び立つ
カホ(4年生)の沖縄でのラストサッカー((o(^∇^)o))


親子👨‍👨‍👦でミニゲームをEnjoy
q(^-^q)

してからに

人数が足りない為
あげなのはぁめーもゲームに参加
ヨンナーヨンナー動いたつもりが
!!(゜ロ゜ノ)ノ

腰が、ギクッて(゜ロ゜)

あぎじゃびよい(´д`|||)

よしがよq(^-^q)

ゲームは、楽しいさq(^-^q)


一般メンバーと高校生は、フィードキックの練習を一緒にやって

うりひゃー((o(^∇^)o))

いきなり上達しているさq(^-^q)


初心者のメンバーも
ウリャーのキックからポーンのキックに上達しているさq(^-^q)


じょーとーです(^^)v


キッズ👧メンバーは、識名カップで8ゲームしたけど勝利は、遠かった為か
Enjoy女子サッカーパークで爆発((o(^∇^)o))



那覇Enjoy女子サッカーパークの目的

女子が気軽にサッカーできる場所作り

EnjoyFootball
((o(^∇^)o))





最近のサッカーの人々は、違う目的だけど
2023年も続けて行きます🎵


バンナイバンナイ遊びに来てよ(^^)


サッカーは、上手い人がやるスポーツじゃないぜ(^^;


ボール⚽️があれば
どこでも誰でもすぐできるスポーツ

日本では、どこでも誰でもではないけど(´д`|||)


世界では、

Enjoyfootballなのさq(^-^q)



あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日の夕方もEnjoyサッカーパーク延長戦があったq(^-^q)


いきなりグラウンドが空いたので
開催です

今日の夕方が

3月ラストのEnjoy女子サッカーパーク

新都心公園Aコート
17:00~19:00


夕方だよ

間違えないでよq(^-^q)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖永良部島遠征 | トップ | 沖永良部島から速報がきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿