坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

皆既日食

2009年07月23日 00時26分58秒 | Weblog

沖縄では、曇り空の中 皆既日食(部分日食)がみえましたね

携帯のカメラで撮ったため

  

ダメです 写ってません

フィルターが必要でしたね

でもいきなり 薄暗くなり風が吹き涼しくなって変な虹が見えて 不気味な感じでしたね

 

昔の人は、不吉なことの前触れだと思ってたのでしょうね

でも 上から欠けて神秘的でしたよ!

次は、25年後なのかな

 

やしが ナマ~ ミンタマ 焼きと~ん

(直接太陽を見て目が痛いです)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回真和志ブロックミニサ... | トップ | ママさんフットサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿