坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCキッズスクール

2018年04月18日 22時04分39秒 | キッズサッカー

坂下FCキッズスクール


三年生になったキッズたち
キャプテンを早く決めたいみたいがゲームに夢中になり
忘しっと〜ん(;゜O゜)


してからに
2年以下もヌーガラー

まんでぃぐゎさぐゎさ〜いる♪



踊るポンポンコリンの曲にのりケンケン・パー


手を叩いたり

体操しながらケンケン・パー


ミニオンズのバナナの曲にのってスキップ体操

あぎじゃびょい(;゜O゜)


やしがよ

スキップと上半身が違う動きで
とぅんとぅるもーかーなっとーん
( ´艸`)



これもコーディネーション運動です(>∀<)b


身体を上手に動かすためにやっているんだよ〜


わかったか
わらびんちゃ〜よ♪



ゲームは、
三年生チーム
2年チーム
1年幼稚園男の子チーム対女の子チーム
と3コートでスタート


じゅんちゃんコーチがいなくてもできるようになっている♪

やしがよ(;゜O゜)

10分くらいした

アマハイε=くまはいε=ヾ(*~▽~)ノ


うーらんなっとーん
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



あぎじゃびょい(;゜O゜)


あんしぇ〜
また金曜日だね♪


あっΣ(゜□゜;)
土・日は、ミニサッカー大会だ♪
ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄女子短期大女子サッカー... | トップ | 那覇ガールズ( 中学)の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿