坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

今日もキックの練習にチャレンジ

2022年05月29日 20時13分00秒 | Weblog



日曜日もグラウンドコンディション不良で中止になった坂下メンバー


キッズメンバーは、
なぜか?
( ̄0 ̄;
お家の壁に貼りついてヤモリみたいに遊んでいる🎵
!Σ( ̄□ ̄;)


高学年と4年生は、希望者のみのキックの練習








4年生メンバー
YouTubeからキックの練習を見てチャレンジしたのだが・・・

チブルがチャンプルーなっと~ん
((((;゜Д゜)))(゜〇゜;)?????

軸足?

インステップ?

ミートポイント?

全てが未知の世界だったみたいさ(´д`|||)


高学年にマンツーマンで付いてもらい
ひとつひとつ教えてもらい
チャレンジq(^-^q)


じょーとーです(^-^)v



やしがよ😱


最近の坂下メンバーも

できないと思ったら

ムリ┐('~`;)┌

やらない( ・◇・)

とチャレンジしないわらびんちゃーが増えた


トレーニングって

できないことをできるようになる為にやるのだけど

ちょっとやって

もうムリ┐('~`;)┌


ジンブンを使って・・・
プレーしてよ

は、

やらなくていい理由探してジンブンを使うさ
(´д`|||)


してからに
あきらめるのが早すぎるさ( ̄0 ̄;


あまり
やりたくないけど
サイドコーチでロボットのように動かしたほうがいいのかな?
( ̄0 ̄;



自分でできることは、自分やる

自分たちでできることは、自分たちやる


今の坂下から

なくしたほうがいいのかな?



チャレンジすることを忘れた
わらびんちゃーよ

あげなのはぁめーは、いらなくなったカントクですね(´д`|||)

とにかく

ちばりよ~(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグ今日は、開... | トップ | ブラジリアンサッカーチーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿