坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

當間選手がやってきた

2010年08月28日 11時50分09秒 | JFA PHQ M3・M5 キッズプロジェクト
うりひゃ~

練習を終えた當間選手がやってきました


鹿島と沖縄キッズは、で~じナット~んと集まってきます!





うりひゃ~サインもらわないと


當間選手とま~がら~の外国人コーチ(きせコーチです)
はっさまよ~ 南米にいそうな おっさんです




沖縄・埼玉・鹿島キッズと記念撮影





挨拶です

やしが モジモジ君がまんど~ん(いっぱいおるね)
え~お前がやれ なんでよ~ じゃ~お前がやれ と号令をかけるのにも
むっさ~ くゎったい(ゆっくり ゆっくり) 


今日は、にへ~で~び~たん (今日は、ありがとうございます)
鹿島アントラーズうてぃ ちばいみそり~よ 當間選手
わった~ん 島から 応援そ~いびんど~
(鹿島で頑張ってください 僕たちも沖縄から応援しています)

うちなーぐちで 挨拶







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症でダウン | トップ | アイスの差し入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿