坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズの練習

2021年12月03日 21時37分44秒 | キッズサッカー


金曜日の坂下キッズ


よんな~よんな~集まった
キッズに坂下メンバー

キッズは、今日も
高学年といっしょにボールフィーリングじゃ
q(^-^q)


やしがよ(^_^;)


大事なボールタッチをすっ飛ばしているさ(T_T)

高学年もいっしょに
毎回やれば

上手くなるのにな(o・・o)/~


やしがよ


パッかないパッかないが少なくなってきたかなq(^-^q)

ポン

ポン
q(^-^q)

たまに
パッかない!!(゜ロ゜ノ)ノ


でも本人が

あっ(゜ロ゜)

ヤベ~( ̄▽ ̄;)

ってなっているから

意識してやっているから


じょーとーq(^-^q)


日曜日は、3年以下のミニサッカー大会だ


ってなことで


フニーニョのコートを6コート作って
全員がゲームじゃ


やしがよ


坂下には、キッズはそんなたくさん
いないさ~(^_^;)

4コートで大丈夫だったさ~


でも

24名がフニーニョでたくさんボール⚽️に関われる


やっぱり

フニーニョ恐るべし🎵



坂下キッズ👦👧


毎週

プチ大会があって良かったね(^^)v


ちばりよ~q(^-^q)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の日程 | トップ | 12月にフニーニョ大会やるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿