坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ママさんフットサルウィンターカップまたやるよ~

2014年10月13日 07時32分22秒 | ママさんフットサル

はいさい!

ままさんフットサルウィンターカップを12月に開催予定です

とぉ~はい 今度は、石垣からタニファダイアモンズも参加しますよ

12月14日(日) セルラーパークで・・・

開催したかったのですが

ヌ~ガラ~イベントが入っていて使えないって

あぎじゃびよい

 

うりひゃっかい

ママさんた~は、日焼けしない場所がいいってあびと~たっさ~

 

那覇市のママさんフットサルチームが現在11チームだったかな?

あと北谷町と与那原と南風原と宮古と石垣とアメリカと・・・

うりひゃっかい与論島からも

 

やしがて

エンジョイ大会なのであんまりエキサイティングなゲームは、しないでよ

 

この前のサマーチャレンジカップはよ

かなりエキサイティングなゲームが展開されていたさ~

ケガしないでよ

 

あんしぇ~ 大会要項と対戦形式の案ができたので

見てください!!

 

募集チームは、8チーム

先着順です

 

8チーム以上エントリーしてきたら

 

ちゃ~にかします

 

参加申し込みは、ここにコメントかメッセージを下さい!

それか あげなのはぁめ~にメールしてください

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風がやって来る | トップ | 那覇チャレンジマッチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィンターカップ大会参加希望です! (田仲敦子)
2014-10-31 23:10:51
こんばんは♪北谷で6月に結成したばかりのLaLa というチームです!是非ウィンターカップに参加させていただきたいです。情報入手が遅くなりまして間にか合うか心配ですがよろしくお願いします。私の母は与論島の出身です。交流も楽しみです!
返信する

コメントを投稿