坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

懐かしい那覇ガールズメンバーたち

2020年02月14日 02時36分38秒 | 女子サッカー


懐かしい那覇ガールズメンバーたちの写真が出てきた🎵






Jグリーン堺での大会

たしか準優勝だったかなf(^_^;

決勝戦でみんなGKやりたくな~い
(゜ロ゜;ノ)ノ

たしか
じゃんけん✊✌️✋で決めたのかな?


公共の交通機関を利用しての移動
夜中まで洗濯していた選手
日本語と英語で言葉が通じないメンバー
コミュニケーションが大事と知った遠征


なんだ(゜ロ゜;ノ)ノこの寒さは( ; ゜Д゜)
と沖縄と違う環境でのサッカー


この経験が次の年のびわ湖カップ準優勝に繋がったのかなf(^_^;


懐かしいさ~o(^o^)o



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回U9ダブルフィールドミニサッカーリーグ 第... | トップ | 週末の日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿