坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

おきぎんJカップ那覇予選

2024年01月13日 16時58分06秒 | Weblog
おきぎんJカップ那覇予選

高学年から速報🆕👂️‼️


トーナメント戦 ひとつ勝利(σ≧▽≦)σ

県大会出場が確定q(^-^q)

みんな
チバっていますね🎵

スコアからすると接戦だったのかな(*^^*)
この時期は、対戦相手も成長してきている
練習試合で勝てているからと油断すると
すぐやられる(´д`|||)
リーグ戦もトロピカルカップも
油断しててぇーげーしーの選手のとこからやられているみたいさ(T_T)

てぇーげーしーで勝てるような大会じゃないよ( ・∇・)

明日もちばりよ~q(^-^q)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024沖縄・千代SC(福岡県)... | トップ | 広島・沖縄交流ウィンターカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿