坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第48回真和志ブロックミニサッカー大会U9

2024年05月21日 23時45分08秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)
第48回真和志ブロックミニサッカー大会U9

(5人対5人のオフサイドなし)
スモールゲーム

要項と対戦表








3年以下のスモールゲームだよ


1・2年生用にフニーニョも予定です
1チーム参加費200円(^-^;

参加チームには、あとから案内しますね

1年や2年生たち
ミニサッカーでゲームにあまり出場させきれないなら
フニーニョに参加させて
ゲームをEnjoyさせて下さいq(^-^q)


キッズ年代は、当日にならないと参加するかわからないってもあるので
3~5チームの総当たり戦の組み合わせを作っておくさーね


サッカーは、上手いヤツらだけがやるスポーツじゃないからね(^-^;
ボール⚽️を蹴っ飛ばしてゴールを決める
守る
仲間と協力する
足を使ってやる
単純なスポーツなのさ🎵

やしが

以外に難しいばーよ( 〃▽〃)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーガフットサルパークChamp... | トップ | 真嘉比小ミニバスケットチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿