坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

クーガフットサルパークChampionの結果

2024年05月19日 23時32分18秒 | Weblog
クーガフットサルパークChampion CUP U10とU9の結果







スコアーを見ると
おもしろいゲームをやっていたんだね🎵

小学四年生以下のチブルで考えたアイデアのゲーム


大人のアイデアやコピー
ではないゲーム展開

毎回

あぎじょびよい(゜ロ゜;ノ)ノ

マシャカヒャー!Σ( ̄□ ̄;)

の連続だけど( *´艸`)

たまに

オー《*≧∀≦》


うりひゃっかい
(凄い🎵)

大人たちが発想しないアイデアのプレーもある
q(^-^q)




坂下FCでは、そんな
わらびんちゃー(子どもたち)のアイデアのプレーは、
大切なので
バンナイチャレンジさせます


それは
上手くいかないと知ってても
知らんふぅなーして(^-^;

気付くまで待ってて
大量失点もあるけど(^-^;

自分たちで気付いたら
そこからのアイデアは、またまたおもしろい🎵


相手を観察して分析する能力は、
キッズ年代から
たくさん経験していたほうがいいさーねq(^-^q)

意外に
指導者たちより
大人たちより
サッカーの専門家たちより
分析しているときがある🎵

たまにねq(^-^q)


してからに

坂下の父ちゃん母ちゃんたちも
ゲーム内容の
コメントを送ってくれるようになった🎵

勝った負けたより
ゲームに入る前からだったり
プレーの内容を見てからだったりと
素晴らしいですq(^-^q)

ちばりよ~坂下FC








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本部町×八洲学園カッブ | トップ | できるかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿