坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2023那覇市長杯女子の部 藤枝からも宮古からも

2023年03月10日 14時41分00秒 | 女子サッカー


那覇市長杯女子の部


3/4と5日と12日で開催


2023年は、藤枝からも宮古からもアメリカからも女子チームが参加してくれました🎵

(*≧∀≦*)

なんか

凄い大会になっと~ん(*≧∀≦*)



那覇市長杯女子の部は、女子サッカー普及を目的に開催しているからか

みんなサッカーを楽しそーにプレーしていますたね(*≧∀≦*)


たぶんよ


今の沖縄

あらんや(^^;

ジャパンでは、

スキルがあるないは、関係なく

サッカーのプレーを楽しむ

ことが大事だはずよ


ライセンス保持者たちは、チブル(頭の)のどこかに置いてないと・・・

(^^;


サッカーは、

ボールがあれば

気軽にできる

すぐできる

なんか楽しい

スポーツじゃなくなるさ(´д`|||)

あげっ(゜ロ゜;ノ)ノ


またじーぐぃしてしまったさ(^^;



シニアのおじさんたちみたいにプレーを楽しんで勝敗を楽しむ

最高ですねq(^-^q)


うりひゃー(゜ロ゜;ノ)ノ


今回のMVPメダルど

じょーとーやらやq(^-^q)

4日(土)は、予選リーグ

全チームが3試合(゜ロ゜;ノ)ノ

ヘロヘロになりながらもゲームをEnjoyq(^-^q)


してからに

5日(日)は、順位決定戦

これまた全チームが2試合(*≧∀≦*)

予選1位チームは、12日(日)に準決勝・決勝・3位決定戦

勝っても負けても同じ試合数があるのは、じょーとーでしょq(^-^q)


してからに

キャンセル待ちだったチームもコートの空き時間を利用して1DAYチャレンジCUPとして4チームの総当たり戦が組めたのは、良かったさぁ~(*≧∀≦*)





そして

運営協力をしてくれた那覇市少年部の方々もありがとうございますq(^-^q)

与論献奉を喰らった朝なのにチバって立っていましたね( *´艸`)


ヒマだから見にきた🎵


なぜか?


審判でチバっていましたね( *´艸`)


4日の予選結果






5日(日)の順位決定戦と1DAYCUPの結果




12日(日)の日程


ちばりよ~(*≧∀≦*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・与論交流大会 結果 | トップ | 岡山から懐かしいメンバーが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿