坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ウフチュグヮ~なと~ん

2009年08月01日 00時39分08秒 | Weblog
今日のトレーニングも高学年による低学年の練習

これで4回目 チッピス~た~に相手にされなっかた高学年もなんとか にぃにぃぐぁ~なと~んや~

ウットゥの面倒をみる 

これも 大事なことだと思うあげなのはぁめ~です

高校生のねぇねぇ~も参加してくれたので みんなでゲーム

ハッサマヨ~ 6才から18才まで一緒にゲームして楽しんでる

昔は、こうやって遊んで シーじゃを敬う ウットゥを守る ことをやってたのにね~

いつからかね~ あれもダメ これもダメ 危ないからダメ なんにもワラバ~にさせなくなったのは・・・

チバリヨ~ ワラバ~ 

でも最近 スクール生のワラバーも 少しの事では泣かなくなったね~
チュ~バ~ナトンド~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回真和志ブロックミニサ... | トップ | み~くのチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿