坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ユサンデーリーグ順位決定戦スタート

2012年02月11日 14時01分22秒 | ユサンディリーグ U-12(8人制)
ユサンデーリーグ順位決定戦もスタートしましたよ

与儀小の桜も咲いてます






那覇ガールズ
今日、集まったのは、12名

ちばりよ~リーグで
どんなサッカーやるのかね~





与儀と大道と対戦です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルシエカップ南部大会開幕 | トップ | トルシエカップ予選通過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッカー娘)
2012-02-11 20:42:06
こんばんわ~ガールズかっこいいですね(^_^)/私の娘も女の子2人で頑張ってますよ☆今日は与那城陸上競技場で県大会の決勝を見に行きました(^_^)
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2012-02-12 10:27:20
サッカー娘さん
はじめまして
コメントありがとうございます!

ガールズチーム少数だけど頑張っていきます
返信する

コメントを投稿