坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ある日の坂下トレーニングと中学女子の活動

2021年05月24日 21時42分00秒 | 女子サッカー

梅雨やしがよ

雨☔️降らないさ


坂下のトレーニング

高学年は、地味なトレーニング

低学年とキッズスクールは、ミニゲームと蹴っ飛ばしぇ~の練習



キッズたちは、4.5年生がマンツーマンでキックの練習につき合ってくれて
上手くなってきてましたね🎵


じょーとーです(^_^)v


坂下では、必ず上の子たちが下の子に教えるって事をやっています

現代人には、必要なコミュニケーションです(^_^;)


昔の子どもたちは、上の子が下の子たちをみながら遊んでいた
だからか?
コミュニケーションスキルトレーニングっての必要なかった(^_^;)


でもよ

与論島や伊是名島や伊平屋島や離島に行くと普通にやっているさー

d=(^o^)=b


坂下のわらびんちゃーよ

サッカーを通じていろいろな事を体験しようね( ≧∀≦)ノ







坂下では、中学女子の活動場所として平日は、中学女子がいっしょに活動している
( ≧∀≦)ノ


今は、1名だけど(^_^;)


してからに
小学生に女子が二人いる


女子の活動は
那覇市全体で
よんなーよんなー活動して行こうね




ちばりよーo(^o^)o








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇市の中学女子サッカーの... | トップ | ユサンディリーグは、延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿