坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

天願小でのトレーニングマッチ

2014年04月26日 18時06分51秒 | Weblog

o(^o^)o
天願小(うるま市)でのトレーニングマッチ

うりひゃっかい
路線バスにてまた長距離移動よ
今回は、おもろまち駅前から具志川市役所前まで
途中、コザで23番に乗り換えて行きました!


やしがよ( ̄◇ ̄;)

算数が苦手な選手が1名

バス賃が計算できない
f(^_^)

子どもは
大人料金の半額だから
わり算を使うよ

四捨五入も使うよ


数名まとめて払う時は、かけ算よ


あぎじゃびよぃ(°∇°;)

チブルがチャンプルーなっと~ん
ヽ(゜▽、゜)ノ


算数を習うのは、こんな時に必要だからだじぇ

テストでいい成績をとるだけじゃないよ



わかったか~(^_^;)


たぶんこれで算数が苦手とか言っている場合じゃないはずね


と~ぉはい

10:00キックオフに合わせて行ったのに
あぎじゃびよぃ(°∇°;)*

坂下は9:30キックオフよ~
(;¬_¬)と…


組み合わせを変更してもらい慌てぃはぁてぃ~し天願小へ
ε=┌( ・_・)┘


天願小では
みどりキッカーズ
諸見小
古蔵ウィングス
光洋FC
坂下FC

5チームでトレーニングマッチ


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)
天願小学校グランドは、8人制コートが2つ作れます
でぇ~じ広いグランドです(*^_^*)


先週にやった
ヨーゲー走り(≧∀≦)

あぃえ~な~な~
忘っと~ん(>_<)


ふりむん┓( ̄∇ ̄;)┏

まる
け~忘しり~ヽ(゜▽、゜)ノ

ふしがらないよ~


やしが
少し意識して動く選手もいたさ~
o(^o^)o




今日のトレーニングマッチ
サッカーもだけどそれ以外の事も学んだはずね♪

低学年は、高学年に入ってゲーム
少しドキドキ~したけどやれば意外にできる

路線バスの長距離移動
バスの乗り換え
運賃の計算
数名でまとめて払ったほうが早い
お年寄りには、席をゆずる
バスの中では、歌わない
自分の荷物は、まとめてコンパクトにする
ヤンキーに絡まれない方法
最小限の道具でもサッカーは、できる
ゲーム時間に合わせて各自で食事を取る

あぎじゃびよぃ(・・;)
サッカーより多いさ


明日は、銘苅小学校でトレーニングマッチ

近いから歩いて来いよ♪


坂下FCウーマクーたーは、うふっちゅなてぃちょ~んや
o(^o^)o



ちばりよ~わらびんちゃ~♪



やしがよ( ̄◇ ̄;)

あげなのはぁめ~は、疲れたさ


あっΣ(゜□゜;)
わった~コーチも
今日は、車の免許取り立てで初の長距離運転だ
ドキドキ~して天願小学校まで運転したらしい

あげなのはぁめ~は、事故らないか心配だったさ
あらんやf(^_^)
俺の車を事故で潰さないか心配だったさ♪


みんな初体験


明日もちばりよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コザで乗り換え | トップ | オキコカップU-11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿