坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

南風原高校サッカー部キッズリーダー講習会

2009年08月21日 01時22分43秒 | JFA PHQ M3・M5 キッズプロジェクト
8月23日(日) U-6/8キッズリーダー講習会

南風原高校にてキッズリーダー講習会をやって来ます

たしかひろきのニィちゃんもいたな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸満市ひめゆりカップ 準優勝 | トップ | 週末の日程 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッズ講習会 (ヒロキママ)
2009-08-24 14:58:12
毎日お疲れ様です(^O^)
久しぶりのコメントです。。

さて昨日の南風原高校でのキッズ講習会お疲れ様でした♪♪
ヒロキのお兄ちゃん二人参加させてもらいました。
家に帰って来た二人にどぅだった?って聞くと『楽しかったよ!だけど監督の話し方が1番ウケた(*^m^*) 』と言って『ヒロキ達のサッカー楽しそう』って言ってました♪☆

これを機会に指導する楽しさも解ってくれるといぃですね!

いぃ経験をありがとうございました。
監督も本当にお疲れ様でした(*^_^*)
返信する
Unknown (坂下カントク)
2009-08-26 00:13:02
ひろきニィニィ~ マギ~なってましたね
ジナンヌ~は、実戦指導でトゥ~ルマ~ルしてたけど頑張ってましたよ!!

9月は、ワラバ~への実戦があります
はまりよ~



返信する

コメントを投稿