湯田牛乳を飲もう!

湯田牛乳 を飲もう!あくまでも個人的視点での乳製品の紹介、地域情報他なんでもありの内容です。

さすがは出身者

2012-03-06 | 牛乳

先日、開催されたソフトバレーボールに相去8区から出場した2チーム

その中には、親であるとか、自分自身が西和賀町出身者であるといったメンバーが含まれておりますです。

そんなわけで、慰労会では少なからず、こちらの話題になりまして、たまたま牛乳公社のカフェ・オレが話のねたになったのでございます。

耳取出身者のT「なんか昔と味が違うくなったんじゃないですかね?」、その妻、華の三区出身 こちらもT あれ、どっちもTTか!

それはどうでもいいが「そうそう、私もそう思う」といった感じで

どこの時点から味が変わったかはわからんかったのですが

西和賀ドットコムのブログを見たのを思い出したんですよね僕、そこには豆がメキシコ産に変わったと

記事の日付けは11月下旬あたり、つまるところ私の知りうるあたりでは、コロンビア産の豆だったはず

ちゅーことは、その違いを感じ取ったお二方というわけですかね。

もし、間違いが無ければ、さすがは地元出身者!と感動するとともに、まだまだ上には上がいるものだと

舌の鍛錬を誓うわたくしでございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿