湯田牛乳を飲もう!

湯田牛乳 を飲もう!あくまでも個人的視点での乳製品の紹介、地域情報他なんでもありの内容です。

調子にのる

2011-04-11 | Weblog
横浜のmariさんからコメントがあり、横浜でも牛乳寒天が売られていることに普通に驚いた。
さらには、結ハウスにも訪れていたそうで、出身がこちらなのかな?などと勝手に考えておりますが、横浜の方にも愛される製品ということに、さすがだなと思いましたね。
製品もだし、そのよさを知る人も、同じく さすが!なのです。
”ぎゅうかん”という短縮のニックネームも気に入っていただけたようで
調子にのる私はさらに他のスイーツで考えてみました。
キャラメルプリンはキャラプリ、普通だな
「あたしさー湯田牛乳公社のキャラプリが好きでさぁ~」なんて言うとかっこいい・・・かな
ゴマのババロアはゴマババ、かっこ悪いけど、なんかいけそう

製造されたら、家に買って帰り、「ほれ、ゴマババ」と子どもたちに言って反応を確かめたいと思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿