湯田牛乳を飲もう!

湯田牛乳 を飲もう!あくまでも個人的視点での乳製品の紹介、地域情報他なんでもありの内容です。

素敵すぎる

2009-02-10 | Weblog
盛岡にいる私のかわいい後輩から写メ入りのメールが届きました。
なんでも後輩の友人が、大変、湯田牛乳公社のシンボルマークと乳製品がお気に入りとの事で、自分でマスコットのストラップを作っちゃったそうだ。
いいやぁ~どうですかみなさん。私はすごいいいとおもいますねぇ~
以前こういうのを作って購入者に配布してくれるとすごい嬉しいなんて別の日記に書いた記憶がありますが、まさにそんな夢が実現しそうな今回の出来事
とはいえ、あくまでも個人の楽しみで作られたこの作品
僕は一個いただけることになりました。

登録商標ゆえ勝手な商品化、販売はできませんからね。

いやぁ~僕だけがすごい嬉しいぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿