今日もお日柄良く。

これが私の生きる道ぃ~♪

5日目 (4/21 fry)

2006年04月22日 | LEO川崎病闘病記
PM2:30
今日もミルクは飲んだ後とのこと。
そうじゃないかと思って搾乳してきて良かった。
にしても、14:00のミルクは泣いてなければ私が来るのを待ってくれるはずなんだけど、いつも飲んじゃってるのは泣いてるからなのかな。聞いてみなくちゃ。

熱は36度台を維持。毎日この言葉を聞くと本当にホッとする。
Leoは起きていて、昨日と同じくニッコリ出迎えてくれた。

PM3:00
早くにS先生が来る。
今日は特に検査の予定はないが、明日血液検査と心臓超音波検査を行って、
特に問題がなければ、抗生剤の点滴を辞めようと思う、と言われた。
嬉しい前進だ。
ちなみに今Leoは24時間点滴体制。私も帝王切開の際がそうだったので、辛さはよく分かる。小さいながらも、きっと手がだるいことだろう。
早く外してやりたい。

PM5:00
今日はずっと起きている。でも眠そう。おっぱいまであと少しだけど、寝させてあげようと抱っこしてゆーらゆーら。ようやく寝る。ベッドに寝かせ直すとすぐに看護士さんが来る。両足の小指に出来た傷を消毒してくれたのだが、その途中に起きる。大泣き。
再び抱っこするも、もうダメだ、寝ない。

PM6:15
薬とおっぱい。さらに薬飲むの(飲ませるの)が上手くなった。
おっぱいの途中でパパが帰宅。
おっぱい飲みながら寝ていくと思ったが、周りが泣き声の大合唱で、なかなか寝付けないみたい。
ビニールをガサガサして眠気を誘うが、タイムアウト。半寝の状態のまま帰宅。20:00。2日続けて起きてる途中の帰宅。ごめんね、Leo。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目 (4/20 thu) | トップ | 6日目 (4/22 sat) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LEO川崎病闘病記」カテゴリの最新記事