まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ソウルより帰ってきちゃいました~(^^ゞ

2006-11-27 11:27:42 | 旅行
とりあえず?何とか無事にソウルより帰ってきちゃいました。

雪は降っていなかったものの、朝晩は結構寒く、
行く前にできていたヘルペスが
あちらのとうがらし系料理に刺激され、悪化。
おまけに本格的な風邪になって、ゴホゴホゴホ
にはなっちゃったものの、毎日あっちだ!こっちだ!と
忙しい毎日を送りました。

行きには、ファンミのため来日したらしい
神話(だっけ?)のメンバーと遭遇。
ファンじゃないからまったく、燃えなかったものの、

水原の民俗村では、『チュオクの剣』などに主演された
ハ・ジウォンちゃんの最新主演ドラマ『ファン・ジニ』の
撮影現場に遭遇

民俗村見学はそっちのけ。
あちらの高校生?ぐらいの若い子達に混じって、
追っかけてみました。フォッフォッフォッフォ

帰りのヒコーキでは、どうもBoAちゃんと一緒だったみたいなのですが、
気がついたのは、機内に入っちゃった後で。
一般のお客さんに混じって金浦空港の免税店で
買い物していたらしいのですが、全然気づかず。
あちらの方が先に出てしまい、追っかけ?できませんでした~。

とりあえず、五体満足に帰ってまいりました。ゴホゴホゴホ。
あ~羽田で「韓国では鳥インフルエンザが流行っています」なんて
書いてありましたっけね~。鳥、食べちゃったんだよなぁ~。
ま。レポートは後ほど、順を追って・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休業宣言 | トップ | ソウル1日目(1)~メガネ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつとめご苦労様です (も~も~)
2006-11-28 20:04:27
お帰りなさい!!無事の帰還でなによりです。
(無事?と言えるのかどうかちょっと・・・ですが

また楽しい旅報告待ってますね
返信する
お帰りなさいませ (ししょー)
2006-11-28 20:32:24
まーじょさま、
お風邪だったとは…帰国いきなりバタバタでしたね。

郵便と一緒に風邪も是非
大丈夫です、私はちゃ~~~んとそれでも引き取りますから
電話でもネットでも郵便でも…逆は出来ないんですけどね

週末迄はまだ長いですので、残業はなるべく少なめに?!無理そうですが
返信する
シャバに戻ってきた?! (まーじょ)
2006-11-29 00:05:35
も~も~さん&ししょー、こんばんわ。

今日はマスクマンで仕事しましたが、
咳き込む事もなく、徐々に回復に向かっている模様??
あとは、弱っている人に移せば完了??
いつもバタバタしてますから、大丈夫でぇ~す。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事