まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

デップさま、7月9日ご来日決定♪

2006-06-25 22:26:57 | 今日の出来事
日本では7月22日(土)公開の
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。

アメリカでは7日から公開だそうな。
んで。そのプレミア試写会がご当地?アナハイムの
ディズニーランドで行なわれ、
ご出演のデップさま、オーリー(オーランド・ブルーム)くん、キーラ・ナイトレイ嬢、
そしてカリフォルニア州知事であるシュワちゃんも駆けつけたそうな。

そして!7月10日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行なわれる
ジャパンプレミア試写会のため、デップさまがご来日あそばされる。
オーリーくんもいらっしゃるみたいだし。
ジャパンプレミア行きたい

なまデップ&なまオーリー、見てみたい

TBS「王様のブランチ」映画コーナーでそのプレゼントがあった。
詳細はこちら  TBS「王様のブランチ」映画コーナー


ジョニー・デップ7月に来日 (スポーツニッポン) - goo ニュース

米ディズニーランドで「カリブの海賊」プレミア試写会 (ロイター) - goo ニュース

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ東北限定ずんだ | トップ | 火薬の量23倍?!KISS... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~~!行きたくなってしまった☆ (ししょー)
2006-06-28 18:32:18
まーじょさま、取り乱しててごめんなさい。



めざましでの芸能ニュース、ご覧になられましたか?

ミッキーが可愛い

ちゃんとじっくり見ないで保存だけしておいたのですが、中の映像で「ん?」と思ったのはあったんですわ。

映画で使ったのだとばかり思っていた私・・・

こうゆうことだったんですね!

↓ ↓ ↓

http://www.mouseinfo.com/forums/showthread.php?t=34963&garpg=12



日本には・・・無理でしょうか?!5年後とかに来られてもちょっと遅い?!
返信する
デップさんの蝋人形 (まーじょ)
2006-06-28 23:14:12
ししょー、こんばんわ!



やはりチェックされましたか?

「カリブの海賊」、ジャック・スパロウ人形。

新聞の端っこにアップの写真が載っていて、

お!と思いました。

TDLもこの際、スパロウ人形にリニューアルしてくれると、

いいんだけどな。

今がチャンスだと思うぞ!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事