まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

じゃがりこ東北限定ずんだ

2006-06-25 00:07:20 | ハマリもの
おみやげ、じゃがすか買って、
提携店にお金を落として行ってねぇ~!
ツアー会社のたくらみに乗ってはいけないと思いつつ、
時間が経つにつれ、増えていくお土産の数々・・・。_| ̄|○

今回の「山形さくらんぼツアー」でいちばんかさばったお土産がコレ。

じゃがりこ化粧箱ver.東北限定ずんだ

カルビー - おみやげ用箱じゃがりこ東北限定ずんだ

ずんだ豆のつぶつぶがじゃがりこに練りこんでございます。
味は・・・ずんだ豆の味と言うより、いつものじゃがりこの味か・な?

それにしても、お土産で持って帰るにしちゃ~なぜ、
こんなバケツ型の化粧箱に入れてくれたのだろう???

あとで化粧箱は使ってねとでも言うのか・・・。
このどて!っとしたデザインが”ずんだ”チックとでも言うのか・・・。
でも、思わず抱え込んでしまいましたわ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GyaOでB’zのスペシャル... | トップ | デップさま、7月9日ご来日... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rurim)
2006-06-25 07:23:30
おひさしぶり~!「じゃがりこ ずんだ味」

おいしそうネ。

私の今のハマリものは「北海道じゃがぽっくる」

機会があったら食べてみてちょ。では~

P.S. URL見てね。ま~じょ様好みのネタじゃ!
返信する
Hello! P.S (rurim)
2006-06-25 07:25:22
先ほどの追伸。リンクいただきました~。良いかな

返信する
どうぞ、どうぞ(^_^.) (まーじょ)
2006-06-25 21:34:16
黒木様(でいいかな?)、久々のご来店、ありがとうございます。



記事読みましたわ。

アータはんとは長い付き合いになるけんど、舘ファンだったなんて聞いてなかったよ~。

リンク、どうぞどうぞ。お安いこって。
返信する

コメントを投稿

ハマリもの」カテゴリの最新記事