まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

火薬の量23倍?!KISS、野外無法ライヴ

2006-06-27 00:51:52 | 洋楽系
今朝のスポーツ紙芸能面にでーーーん!と載っていたのがコレ。
おとーさぁぁ~ん

サンケイスポーツ - 火薬使用量史上最大!KISSが初の野外ライブで爆発する!

律儀なおとーさん達。
このインタビューのため2時間前からメイクして、
お世話になってるウドーさんのため、UMF1ヶ月前のプロモですね!
ちょっくらチケットが売れてないんじゃないかと言う不安も感じるが・・・。

9回の来日にして、お初な野外ライヴだけに、か・な・り力が入っている模様。
UMFの”目玉”バンドですからね!
サンケイスポーツ社比23倍の火薬・花火を持ち込むらしい。

気になるコメントも書いてあった。
デビューして32年・・・と言う長きに渡り、
ほとんど高下駄ブーツで華麗にジャンプ
あんどダンシングしまくっていた星の王子様ポールが
人工股関節の埋め込み手術を受けていたらしい。
ガタが来ていたと言う訳か・・・。

そりゃそうだよね。20センチの高下駄よ。
歩くだけでも疲れそうなのに、それ履いて自由自在に踊っちゃうんだから。
そのプロ根性には頭が下がります。
もう”ろくじゅーー”近いお年よ・・・。いつお亡くなりになってもおかしくないもの。
肌だって、ボロボロざましょ・・・。
ジーン社長の胸毛に白いものが混ざっていた・・・。所謂、白髪てぇ~ヤツ??
でんぷんが飛んだだけじゃないよね~。

この間、中学の同級生ちゃんであるマスちゃんに言われちゃったよ。
「そう言えばさぁ~。まーじょは、みんながキティーちゃんとか
かわいい下敷き持ってる中、ひとりベェ~~~!(KISSの事だすな)の
黒い下敷きやら、ベェ~~~!の写真入りのセルケース持っていたよね?」
アナタの記憶力は鋭い
は。わたくし、中学生の頃からのKISSアーミーでございます。
この病気は治りません!
来月は耳栓持って??おとーさん達に会いに行くわ。
単独ライヴの方だけど・・・。他のおとーさん達は眼中にないモン。

伝統芸能保存会・会員まーじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デップさま、7月9日ご来日... | トップ | フライングゲット!B’zと氷... »

コメントを投稿

洋楽系」カテゴリの最新記事