まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

んも!も!もぉ~!!(>_<)

2006-06-19 00:14:35 | 今日の出来事
はい。にわかファンです。
でも、ニッポン!チャチャチャを聞いちゃぁ~
Wカップ・サッカー見ずにはおれません!

向こうは真夏日。しかも真っ昼間の試合で体力消耗も激しいだろうけど、
それは相手も同じ事。暑さのせいにはしたくないけどさ。
スタミナが違うのかね。

後半は、まるっきし向こうペースだったじゃぁぁ~ん!
かろうじて負けはしなかったけど、勝ち点3取れたでしょーー!
オーストラリアがブラジルに負けてくれる事を祈るしかないの?
次のブラジル戦で、じぇったい勝たなきゃいけないんじゃん

歴史の違いが結果に出るちゅーのはわかるけど、
ぎょぇぇ~!止めてぇ~とテレビの前で暴れる事なく、
試合が見たいわ。

頑張れ!頑張れ!踏んばれ!踏んばれ!

Yahooスポーツ(速報) - 日本、得点奪えず無念の引き分け

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバちゃん、それは・・・(-_-;) | トップ | 会報&継続記念到着 »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事