まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

会報&継続記念到着

2006-06-20 00:31:18 | 韓国エンタメ系
まーじょさんのところにも会報が届いた。

何か重いものが入ってる・・・。
ワイハツアーのチラシって、こんなに重いのかしら??
と思ったら、継続記念のおまけだった。

おう!SFJも人並みのFCになってきたかしらん??
ありがたく使わせて頂きましょう

さて、噂のワイハツアー。
企画としてヨンハの所属事務所YEGと
名を連ねているアップフロントプランニング。
モーニング娘。らが所属するアップフロントGの企画会社ね。
この間のヨンハツアーのプロモーター・オデッセーもグループ企業。
つんく氏からお花が届いていたのも、こう言う繋がりだと言う事でしょう。

日程表を眺めてみますれば、
ヨンハとの記念撮影会は終日行われるって事かしら?
夕食会付きもあるけれど、その日それしかないのもある。
しかも、食事が付いていない・・・。勝手に食えよ!って事?
勝手に食えよ!ならば、そのためにレストランに行かねばならんよね。
って事は、その撮影会現場を離れるのか?
撮影会+夕食会が2回付いているBコースがお得なのかしら?
でも、これには落とし穴があるんだろう・・・。 勝手な予測。
「はい。ヨンハちゃぁ~ん。こっちお願いしまぁ~す!」
なんて、デルモ撮影会とは違うだろうしねぇ~。
ヨンハだって、ご飯食べるだろうし、休憩も取るだろうし。
終日って事はないだろう・・・。 勝手な予測。
謎だぁ~。

企画的には、マツケンジェットの方がお得と考える。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んも!も!もぉ~!!(>_<) | トップ | 入れない・・・(-_-;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った (びっくりカエル)
2006-06-20 06:46:11
市内観光(車窓)っていうのに笑った

とおりすがりにバスの中から観て下さいって事ですか?



写真撮影は「パクヨンハと一緒」って書いてあるけど、夕食会には書いてないのが、落とし穴?



まーじょさんのデルモ撮影会とは違うだろうしねぇ~。っていうので思い出しました。そういやCDイベントの時、予定時間の半分は取材用の撮影でおわったな。



たしかにマツケンのほうがお得そうですね。

「密着エスコート」みたいだし
返信する
市内観光は・・・ (まーじょ)
2006-06-20 22:24:52
びっくりカエルさん、こんばんわ。



市内観光はチェックインまでの時間つぶしでしょうから、

そんなモンかもしれません。

まともにワイハに行っても、市中引き回しの刑では、

”車窓”も結構ありますモンね。



びっくりカエルさんは、イベントに当たった方なんですね。
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事