まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - in Seoul』の様子

2014-12-06 22:10:36 | トンもの

今日・明日はソウルで『TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY -』が行われております。



今回は来年のツアーもあるし、ライヴビューイングが入るだろう事を期待し、
現地に行く気はまったくありませんでした。
チケット確保するの大変だし、近くで見たいけど、アリーナはスタンディングで疲れる。
スタンドは座ってないといかんし・・・あちらは寒いし。
何より。10周年記念ライヴであるなら、日本人が大挙して席を占領するのは
如何なモノか?と思ったし。
で、ライヴビューイングに賭けていたのですがっ
ライヴビューイング入らないんだモン。ちっ!

で、ツイを追いかけておりました。
ら、『Love In The Ice』を披露したみたいですね。
もう聴けないと思っていた1曲。
中国カシちゃんらしい方がUPして下さったのを見てしまいましたけれど、
うまいじゃん

しかし・・・。
コーラス部分てか、カラオケ自体は5人時代のから更新してない風でしょうか??

それでも、ジュンちゃんパートはユノさんが、JJパートはチャミさんが
カバーしたのかな?全然聴けるじゃん

しかも披露した全曲、日本での曲も含め、韓国語で通したようで。

さらに驚いたのが、チャミさんの細マッチョな上半身を披露しているサジン。
隠し撮りしてて強制退場させられた人続出だったらしいので、
UPするのは控えますけれど・・・。
シャツも”イン”するぐらいマジメで、どんなに暑いと言っていても、
Tシャツ以下にはならんと思っていたのに、エグ一族状態になっとる~~~~~~!
でビックリです。
オトナになったのね~チャミさん。

「EXO」XIUMIN、「東方神起」のコンサートを訪問した“キュートな男性ファン”│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

紅白歌合戦にK-POP勢が3年連続出場なし 日韓関係の悪化も原因 - ライブドアニュース

TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - IN TAIPEI


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーキャラのオブジェ... | トップ | 『TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MILKY)
2014-12-07 00:56:14
TLが祭り状態になってますね。
このところ日本でも韓国でも3枚ずつアルバム出してて十分それらの曲でライブをやれるし、以前の様に過去曲を歌い直してアルバムを出して欲しいとも思わなくなっていたんですがLove in the iceは聞いてみたいです。
色々と乗り越えて誠実に真摯に努力してどんどん成長してますね、2人は。
WHYやCATCH MEの振り付けも違ったとか
長年やって来て身体に染み付いたのを変えるのは並大抵ではないと思うのにヒョイとこなしてしまうなんて、さすが東方神起と言うしかないし見たかったです。
本当ライビュがなかったのが
残念てなりません。
キムジェオンさんでしたっけ?
イルコンのプロデュースも
お願いしたい位です。
ぜひCATCH MEコンの時ほど間をあけずに
DVD出して欲しいです。

ファンが自分に求めてるのとは違うとわかっていてもチャミ様は見せたかったんでしょね。
自分の努力の結果を。
昔はあんなに筋トレ嫌いだったのに
頑張ったんでしょうね。
本当大人になったんですね。
娘は盛大に嫌がってますけどね。
返信する
MILKYさんへ (まーじょ)
2014-12-07 22:39:26
MILKYさん、こんばんわ。
チャミさんの細マッチョな姿、最初、白いパンツ姿にソレを
見てしまったので、それはやめて~と思いましたが、
次に出てきたのが黒っぽい衣装だったので、ヨシとするか??
もし、これがあの筋トレ軍団の影響を受けての披露なら、
掛け持ちしている身としては嬉しい感じデス。
サムさんの通り一辺倒な演出にもあきてきたところだったので、
シム・ジェウォンssiの演出、日本でも見てみたいですね。
しかし、身体に沁み込ませて来た振付を一新するのは
並大抵の事ではないと思いますが、そこはプロ!
って事なんでしょうね。
発言ひとつにしても、K-POP界のトップらしい、
彼らを目指して努力している後輩くん達の見本となる
立派なご発言で、オトナになったな~感満載デス。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事