まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ソウル余談①:お直しコートが届いた♪

2006-11-30 23:27:26 | 旅行
家に帰ってくるなり、「まーじょに怪しいEMSが届いているぞ!」
と、中くらいのダンボール箱を渡された。

前回ソウルへ行った時に買った黒のファー付コート。
ようやく活躍の季節がやってきた。

実際着てみますれば、ベルト通しが紐で編んであり、
ちょっと弱々しい感じ。
電車のラッシュん時に、人の荷物にひっかけて取れちゃいそう。
革のコートなんて、そう頻繁に買えるもんじゃないですからね。

どうせソウルに行くから、その間に直してもらえればいいし。
てんで、ソウルに行く前に、革のベルト通しに替えたら、
いくらかかるかメールした。

しかしながら、あちらはまさに今が稼ぎ時
「取替えはしてあげるけど、工場が忙しい時期だから
滞在中に仕上げるのはちょっと無理。
送料を負担頂けるなら、日本に送るけど?」
とお返事が来たので、滞在中にお店に持っていったのであった。

ら!何だよ、預けて5日で届いちゃったわ。
仕事早いじゃん!
こんな事なら、初日に持ってけば滞在中に着て帰って来れたかも。

メガネの一件がありましたから、預けたはいいけど、
送ってくれなかったりして・・・_| ̄|○
心配してたけど、よかったぁ~

伝票見る限り、ちょっと送料以上な金額を渡したようだけど、
ま、革の面積が増えたんだから、いっか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル1日目(2)地元スー... | トップ | ソウル2日目(1)~水原(... »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事