馬女~マジョ~の条件

自己紹介欄、更新!気づいたら、社会人「2」年目になってました~
あと半年でもう3年目かぁ

藤岡佑介:微笑みの貴公子

2008年06月25日 19時05分24秒 | 騎手
5月某日に撮影した藤岡佑介騎手のこの写真。
これを見る度ずっと何かがひっかかるんですよ~。
誰かに似てる。だれだ~?似てるんだよ、誰かに!!






ヨン様じゃん、口元だけ(^皿^)」と弟。
自分で言っておきながらケラケラ笑ってる(^^;)アホ~




ユジン!チュンサン!・・・・・ヨン ウォ ニィ~♪―――――パチンコ冬のソナタ2 CMより





「ヨン様」と指摘され、どこかスッキリしなかったけど(←だって幸騎手の方がヨン様っぽいもん!)、、、
「ヨン ウォ ニィ~♪」が私の頭から離れない!!
この瞬間、私にとって藤岡ユースケは「ヨン様」になりました。



そんなヨン様を生で見たのは、去年の冬の小倉以来だったのですが、その時と比べなにかオーラのようなものを感じました。
G1タイトルはまだですが、今年中にも初G1制覇のチャンスは十分にあるんじゃないでしょうか。

G1勝利のあかつきには、ヨン様とはバイバイし、きちんと名前で呼ばさせていただきますね。
G1ジョッキーに「ヨン様」は失礼ですから(笑)





がんばれ!!ヨン様(゜∀゜)ノ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへφ(^ー^*)クリックよろしくおねがいします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨン ウォ ニィ~ (りっきぃ)
2008-06-25 20:26:25
…って言ってるんですね。初めて知りました(笑)
僕は「冬ソナ」まったく興味がないので、パチンコでの知識しかないのですが、「MY MEMORY」(大当り中に曲名が出てくる)って歌の最中に流れてるので、「メ~モリィ~♪」だと思ってました(笑)


僕の中で「ヨン様」といえば四位騎手でしょうか。以前、競馬場で「四位はやっぱ名前のとおり4位か!四位で4位ってそのままやな!名前を四位(しい→よんい)に変えたらええねん!おう?4(ヨン)さま!!?」ってヤジを、オッチャンが言ってたのがインパクト大だったので(笑)
返信する
Unknown (majo)
2008-06-26 00:08:36
「MY MEMORY」という曲名なんですね。今知りました(笑)
最初は何て言ってるか分かんなくてネットで調べたら「ヨン ウォ 二ィ~」とあったので(^~^;)

四位→「よんい」でヨン様、、、
納得です!!!
返信する