馬女~マジョ~の条件

自己紹介欄、更新!気づいたら、社会人「2」年目になってました~
あと半年でもう3年目かぁ

1000万馬券がもたらしたもの

2008年10月21日 11時57分27秒 | どーでもいいこと。
=================================
JRA重賞歴代1位(JRA史上3位)の高額払戻金が出る!
11R(秋華賞)において1着に4番ブラックエンブレム号(11番人気)、2着に1番ムードインディゴ号(8番人気)、3着に15番プロヴィナージュ号(16番人気)が入り、
3連単 4番-1番-15番の払戻金10,982,020円(4,896通り中4,275番人気/的中票数410票)は、JRA歴代3位、重賞レースでは1位となりました。
=================================
※JRAホームページ「開催競馬場・今日の出来事」より(10/19)



1000万馬券がもたらしたもの・その①
☆400人分の幸せ☆



1000万馬券がもたらしたもの・その②
京都競馬場のお客さんのどよめきw(゜O゜)w



1000万馬券がもたらしたもの・その③
伯母さんからのメール
        ↓↓
『オハヨー今テレビのニュースで競馬で大穴の1千万円が出たらしいね…買ってたかな~朝からすみませんでした





1000万円ってスゴイなぁ~


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その2 (りっきぃ)
2008-10-21 21:37:13
現場で、正に体感しました!
ターフビジョンに配当が出たときに、「おおぉ~」と場内がどよめいていましたよ。
返信する
バッチリ (majo)
2008-10-21 22:12:07
どよめきはテレビから聞こえてきましたよ!!
そういえば、今年の小倉で1000万が出た時、職員さんが立ち止まってモニター見てました(笑)
それにしても、G1で1000万はすごいですよね☆
返信する