馬女~マジョ~の条件

自己紹介欄、更新!気づいたら、社会人「2」年目になってました~
あと半年でもう3年目かぁ

大好きスイープ

2009年11月23日 23時56分22秒 | どーでもいいこと。
海外競馬には、てんで無知な私ですが
毎年JスポーツでやっているBCスペシャル(BC全レース放映)は毎年見とるとですよ

今日ちょうどやっていたのでコタツでゴロンしながら、かの有名なゼニヤッタ嬢を拝見してたのですが、まあなんとも個性的でかつ最強なお馬さんですね!
歩くときのあの癖なんて、見ててたまんなくカワイイ
で、強いのですから頭があがりません。

ゼニヤッタ嬢を見て思ったのですが、いろ~んな意味でひと癖ふた癖あるお馬さんってなんか憎めないんですよね
スイープトウショウなんてその代表選手のようなもので(笑)

当時のスイープ関係者はさぞ大変だったと思いますが、かやの外の我々ファンとしてはまた「スイープのようなお馬さんにハラハラドキドキさせられたい」と思ったり。
そんな勤労感謝の日でありました!

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (りっきぃ)
2009-11-24 19:53:19
スイープには馬券的に色々お世話になったので、けっこう好きな馬です♪

馬券的な相性ばっちりでした
返信する
りっきぃさん (majo)
2009-11-25 07:52:26
そうだったんですね(^^)
馬券の相性バッチリなら言うことなしですね!
返信する
Unknown (六本木)
2009-12-02 18:36:04
5日(土)に東京ミッドタウンの
『d-labo』で開催される競走馬と遺伝子に
ついてのセミナーにいく予定です!

http://www.d-labo-midtown.com/d-log-detail.php?id=187

返信する