馬女~マジョ~の条件

自己紹介欄、更新!気づいたら、社会人「2」年目になってました~
あと半年でもう3年目かぁ

運動会

2009年04月18日 17時14分08秒 | どーでもいいこと。
今日は会社の運動会がありました。全員集まると体育館におさまりきれないので、地区レクレーションという形だったようです
久しぶりに玉入れとかしましたよ!あと、「新人だからムカデ競走出て」とのことで出たくもないのにムカデしました(笑)

たまにはこんなのもいいなぁ~って思いましたが、私なんて入ってまだ2週間しか経ってないからやっぱ気を使います
せっかくの休みなのに・・・なので、かなり疲れました


明日はグダグダするぞーーーっ!!!!!!




で、皐月賞当てるぞっ






競馬行きた~い

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです、そうです (いいちこ)
2009-04-18 18:54:19
会社のレク大会や宴会なんかになると張り切る人がいますが信じられませんね

数年前まで雁ノ巣や四王寺でソフトなどやってましたが
ビール飲みながら短波ラジオ聞いてましたよ
友人と後先を賭けながら…

社員親睦なんて休日返上してまでやらなくてもいいです
○○さん あなたとは親しくなりたくないですから…と言ってやりたかったぁ(つい愚痴を…)

明日の皐月賞で気分上々になりたいですね♪
返信する
いいちこさん (majo)
2009-04-18 22:32:33
雁ノ巣でソフトですか!!想像しただけで暑そうです(^^;
でも、ビール飲みながら耳では競馬ってかなりステキですね(笑)

そうなんですよね~休日返上ってのが肉体的にも精神的にも疲れます。
あ、私もついグチを・・・

明日はゆっくり競馬が見れるのでこの上なく嬉しいです♪♪
返信する