馬女~マジョ~の条件

自己紹介欄、更新!気づいたら、社会人「2」年目になってました~
あと半年でもう3年目かぁ

過去の競馬○○

2008年11月28日 11時09分22秒 | どーでもいいこと。
数週間前、ショルダーバックの中を整理していたら、とても目立たない所にある内ポケットからトップ画像の2つが出てきました。
グチャっとなった小倉競馬の招待券(なぜか未使用)と端っこが少し黄ばんだ馬券です。

競馬ファンとしては当たり前の物かもしれませんが、よくよく見ると昨年のものではありませんか!!
券を見るとFEEL LIVEと書いてあるし、馬券も2007年8月26日となっています(笑)
さすがに自分で自分に「オイッ!!」っとつっこんでしまいました





でもこの日のことはすっごい覚えてます!
アルバイト先に競馬好きの先輩がいて、私を含め5人もの同僚を引きつれて「8/27にみんなで小倉に行こう」と豪語してたんですよね。
しかし、この前の週に馬インフルエンザがおきて先輩大パニック(笑)



さてさて、馬券が手元に残っているということは当然ハズレ馬券なのですが、その詳細をレビューしてみることに。

======================
2007年8月26日(日) 3回小倉6日 11R 別府特別

軸馬 15番 パワー          武豊  / 4着(1人)
相手 1番 プリンセスゴールド  長谷川 / 6着(8人) 
    2番 スズカゲラン      中村   / 14着(13人)
    4番 ドングラシアス     和田   / 10着(12人)
    10番 リリウオカラニ     鮫島良 / 3着(4人)

======================

ガビーン・・・・・・・・・



このはずし方、神がかってますね

それにしても、昔のハズレ馬券を見直してみるのってなかなかオモシロいです(^^)
私がどれだけ穴党かということが改めてよく分かりました。
馬券センスのなさに関してはもっともっと分かりました。


これだけ日が経っていると、自分の馬券の買い方を客観的に見れるってもんです
その場では気持ちもヒートアップしてますから、ハズレたら馬券をごみ箱にポイしちゃいますが、これからはハズレ馬券お持ち帰りもいいかもですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへハズレ馬券をスクラップ~♪なんちゃって



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の場合は。。。 (りっきぃ)
2008-11-28 21:22:37
昔のハズレ馬券が出てくると「たら・れば」ばっかりで、ウジウジ後悔してしまいそうです(笑)
…それでなくても、過去のG1のVTRなどを見ると、「ああ、○○から買っていて、△△をなぜ買えなかったんやろぅ」って感じで、鮮明に覚えていますから
返信する
こんばんは! (majo)
2008-11-30 01:00:38
返事遅れてすみませんでした。
じゃあ、ハズレ馬券スクラップは大はずしの時限定ですね(笑)
私も状況判断しながらお持ち帰りすることにします♪
返信する