新館 マジマロ具

6/1
千葉MOTOWN CLUB
6/14
市川ALMANAC HOUSE
7/5
阿佐ヶ谷LONESOME

明日6日(金)ライブ♪

2006-10-05 21:11:14 | 日常
ご覧になって下さっている皆様には、いつもご無沙汰して申し訳なく思っております。。
さて明日6日(金)、高田馬場に移転しても名前はそのままの『四谷天窓』でライブです!
先程までギターのマーベラスさんとリハーサルをしておりました。
出演順が5組中のラストになってしまい、21時15分頃とちょっと遅めの登場予定なのですが、皆様お誘い合わせてご来場いただけたら嬉しいです。
(開場18時半、開演19時です。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24(日)ライブ緊急参戦! | トップ | 昨夜のライブ報告♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事