新館 マジマロ具

6/1
千葉MOTOWN CLUB
6/14
市川ALMANAC HOUSE
7/5
阿佐ヶ谷LONESOME

4月、第2金曜日☆

2015-04-09 18:35:18 | 日常
昨日はまさかの最高気温3度の冷たい雨でしたが、なんだかんだ言いましても春。
我が家には“うまい棒”専用の小さな引き出しがあるんですが、全種類揃えるにはキリがなく、賞味期限もありますので(冷蔵庫の奥から出てきた99年3月期限の酢昆布をうまいうまいと先日食べたばかりですが‥)この辺で全部食べることにしました。と言いますか全部食べました。
新しい季節、4月の第二金曜日、明日は市川アルマナックウスで唄わせていただきますのでよろしくお願いいたします。(新橋落陽には本日元気に出勤しております!)
ちなみに一つだけ“うまい玉”が紛れ込んで おります。。

◎4/1(金) 19時半~
千葉市川アルマナックハウス
『いやしてNight♪vol.68?』
たおとしこ/マジマロ/YOSHIHIROほか(敬称略)
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二金曜日☆ | トップ | 落陽新橋店 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治療院で (なな)
2015-04-13 13:23:29
偶然目にしました。とりあえず、という気持ちで手に入れたのですが、すぐに引き込まれてしまいました。いつか育ったまちで、ライブを。みんな楽しみにまってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事