新館 マジマロ具

6/1
千葉MOTOWN CLUB
6/14
市川ALMANAC HOUSE
7/5
阿佐ヶ谷LONESOME

ただいま~♪

2015-11-26 23:59:35 | 日常
ノースジャーニーから帰宅して朝食は今年も屋台村山福さんの筋子巻、おやつに盛駅近くの丸橋とうふ店で買ってきた豆腐のおからドーナツをいただきました♪
散歩していて知ったんですが、屋台村からも夢商店街からも徒歩数分のところには品揃えの充実した楽器屋さん(ヨツバ楽器店)があって、少しお話をうかがうことも出来ました。
そのほかコンビニで公共料金を払ったり本屋さんで来年の手帳を仕入れたり、旅とは関係のない買い物もしてしまいました、、
来年はノースジャーニーも5回目になるんですね。
何月のどの週になるのかなぁなんて手帳のカレンダー眺めてますが、気が早過ぎますね。。

◎12/11(金) 市川アルマナックハウス
19時半~『いやしてナイト』
たおとしこ/マジマロ/山口敦子(敬称略・順不同)
◎12/20(日) 市川アルマナックハウス
19時半~『Neko's Birthday Gathering』
たね。/MOGAMI/マジマロ/マギーズファームほか(敬称略・順不同)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰路 | トップ | Jetstar »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ごまめ)
2015-11-27 15:45:31
マジマロさん、おかえりなさい。

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

いろいろとお世話になりまして、有難うございました。
又素敵な歌声、聞かせてくださいね。

ゆっくりお身体 休めてください。
勝手にリンクさせて頂きました。事後報告で
ごめんなさい。

今年もお逢いできて嬉しかったです。

返信する
寒いし静かです。 (山福)
2015-11-28 21:53:20
先週のにぎやかな屋台村が嘘のように、静かです
また会える時を楽しみにしてます。
返信する
ごまめ 様 (マジマロ♪)
2015-12-16 15:15:51
返信遅くなり申し訳ございません。
ごまめさん‥どなたかと思いましたら、、
大船渡では大変お世話になりました!
運悪く自分が開いている編集ページからリンク先に飛ぶことが出来ず、ようやくブログを拝見させていただいて恐縮しているところです。
貴重な経験、また一つ旅の思い出を作らせていただきました。
再会の機会を楽しみにしております。
演奏の旅、道中どうぞお気をつけて移動 なさってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事