新館 マジマロ具

6/1
千葉MOTOWN CLUB
6/14
市川ALMANAC HOUSE
7/5
阿佐ヶ谷LONESOME

昨夜のライブ報告♪

2006-10-07 05:32:25 | 日常
激しい風雨の中を会場に駆け付けて下さいました皆様、本当にありがとうございました!
(ライブ後、天窓スタッフも同様のことを言っておりました。)
長野市からの参加をはじめ、東大出身のシンガーなど、今回も色々な個性の出演者がいて、充実したライブだったと思います。
高田馬場へ移転後の初出演、無事に終えられて良かったです。
この先も天窓では唄っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

<コーナータイトル>
『少年A氏の諦めじの夏 2006』
<曲目>
1. 9月のワルツ
2. 少年A氏の疑問
3. 未来人間
4. 無言の月
5. 国道337
6. 西新宿
7. 宣言
※サポートギター:マーベラス田中さん

そうそう、お客様からプレゼントをいただきました。
お菓子と“パラダイストロピカルティー”。
やはり夏はまだ終わっていなかった!

[次回のライブ予定]
10/11(水) 市川『アルマナックハウス』
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日6日(金)ライブ♪ | トップ | ライブ情報♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事