新館 マジマロ具

◎4/12(金)
 市川 ALMANAC HOUSE

◎4/21(日)
 阿佐ヶ谷 Live Bar ロンサム

季節

2015-12-13 14:40:10 | 日常
先週末はお誘いをいただきまして門前仲町だるまさんの忘年会に演奏しに行ってまいりました。
毎年温かく迎えてくださって感謝感激です。
今年もありがとうございました!
本日は落陽の暴年会です♪

◎12/20(日) 市川アルマナックハウス
19時半~『Neko's Birthday Gathering』
たね。/MOGAMI/マジマロ/マギーズファームほか(敬称略・順不同)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jetstar | トップ | 落陽新橋店におります »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか? (山福)
2015-12-14 14:32:16
元気で頑張っているようで安心しました。
お正月は実家に帰るんでしょ?
こっちは娘も息子夫婦孫達が来るのでにぎやかになります。
今月末までグループ補助金の書類を出すため、毎週会議で忙しい日が続いています。この間街づくりの話の中で、ノース ジャーニーの事が出ました。街区によって考えは色々ですが、お客さんを呼ぶためにもいい安ですねと。
次の街区でも続けていけたら嬉しいですね。
屋台村は今NHKのドラマの撮影をしています。
長くなるのでその話はあとで

携帯聞いておくんだった と、後悔しています。
出来たら店の方に電話下さい。
山福 様 (マジマロ♪)
2015-12-14 17:08:14
コメントありがとうございます~!
夜ゆっくり返信書かせていただきます
山福 様 (マジマロ♪)
2015-12-16 16:19:25
ノースジャーニーの日程が遅かったためだと思いますが今年は例年より年末の訪れが早いように感じます。
旅の仲間と出会う毎に、尽きる事のない思い出話と来年の旅の話に花を咲かせております。今年もありがとうございました!
ドラマの撮影スタートのニュースがこちらでも放送されていましたので、そのことを返信に書こうと思っていたんですが、もたもたしていてママさんに先に書かれてしまいました~。
撮影のスタッフさん達の数も多いでしょうし、地元の方々もたくさん参加するんでしょうね。放送を楽しみにしています!
急用で先々週帰省したこともあり、正月はどうなるかまだちょっと分かりません。ママさんのところは皆さん集合で楽しみですね!
お店の仕事に会議に年末大変だと思いますが、ママさんも大将もお身体大切にしてください。
はねがあったら飛んで食べに行きたい~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事