考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

反省だけならマジッスカーでもできる(ぇ

2006-03-04 01:07:12 | ブラック
この記事が国分寺支部から書く最後の記事になります。みんなのアイドルブラックです。こんばんは(銃声
6日付けで護国寺支部へ栄転です。また「寺」だよ。

今回のお題は・・・“物申す!!!"?
このお題に物申すだよ( -_-)
このブログのタイトルは考察戦隊マジブロガーですよ?

これ全然考察じゃないじゃん!

・・・まぁでも、毎回考察するネタ考えるのも大変だし、せっかくのこういう企画だから聞いてみたいことを出すのもありだと思います。お題だしね。でもね、これはちょっとやっつけすぎだろ(==メ)
・・・他にもドレとは言わないけどやっつけなお題あるよね・・・つーか、直前のお題の逆のお題出すのはいかがなものかと思う・・・表裏は一体なんだからネタがかぶるに決まってる!搾り出せるわけがない!

・・・さて、お題への物申しはこのくらいにしといて・・・次(ぇ

昨年6月から始まったこのブログ。この記事でお題は28回目です。皆さん・・・

最近、マジブロガーとしてタルんでませんか?(==メ)

こんなことしてみました。

【過去のお題】と投稿率と欠席者などまとめ
黒:どんな人が腹黒い人なのかを考察する 7/7
赤:どうすれば懸賞が当たるかを考察する 7/7
白:親友とはどういう人かを考察する 7/7
桃:痩せるにはどうすればいいのかを考察する 6/7  欠:桃
黄:もしも願いが1つだけ叶うなら・・・ 7/7
青:なぜ今お笑いがブームなのかを考察する 7/7
紫:もしあと1週間で地球が滅亡するとしたら、あなたはどうしますか 7/8= 欠:桃
赤:もしも好きな人が浮気をしていたら 9/9
黄:好きな子を射抜く自慢のアタックは? 9/9 合:赤
緑:ごはんに最も『合わない』おかずとは? 8/10 欠:青・桃 合:赤
紺:正義の味方について考えてみよう 9/10 欠:桃 合:赤
白:自分にとっての敵とは? 8/10 欠:青・栗 合:赤
黒:どこからがオタク(ヲタク)? 8/10 欠:桃・栗
青:自分にとって生きていくのに必要なものとは? 7/10 欠:桃・栗 合:紫
黄:愛と恋って何が違うの? 7/10 欠:青・桃・栗 合:赤・紫 
栗:ノスタルジー!子供の頃のアソビ 7/10 欠:青・桃・栗 合:赤
紫:「やさしさ」って何ですか? 6/10 欠:青・紫・桃・栗 合:赤
緑:22世紀はきっとこうなる! 6/10 欠:白・青・桃・栗 合:赤
桃:クリスマスプレゼントの定番は? 8/10 欠:青・栗 合:赤
白:オトナとコドモの境界線 6/10 欠:青・紫・桃・栗 合:赤・白
紺:2005年はこうだった! 7/10 欠:青・桃・栗 合:赤
青:2006年に達成したいこととその理由 6/10 欠:赤・青・桃・栗 合:白
赤:目玉焼きは何をつけて食べればおいしいか 7/10 欠:青・桃・栗 合:赤
栗:Never!Never!納豆! 8/10 欠:青・栗
黒:ペットに向いている動物を考察する 7/10 欠:赤・青・栗 合:白・紫
黄:バレンタインを誰よりも大成功させるために・・・! 欠:赤・青・緑・桃・栗 合:白・紫
紺:卒業 5/10 欠:赤・青・緑・桃・栗 合:白・紫
紫:物申す!!! 今のトコ黒のみ

※合=合成記事

ちゃんと検索にかかるようにお題をコピペしてください!探すの大変だったじゃないか!ついでに直しておきました( -_-)
ぱーぽーお題間違え1回。書き忘れ1回。びりじー書き忘れ2回。ねいびぃ「ととと」直してなかったよ。あれはわざとかい?w
つーか、バレンタインのお題、サロンのまとめと違ってたYOwww

さ、これ見て反省したら次回からちゃんとマジッスカー退治(締め切り厳守記事投稿)にせいを出してくださいね。皆さん。

ふぅ・・・疲れた( -_-)
ぇ?考察じゃないじゃないかって?まとめただけじゃないかって?

まとめるの大変だったんだぞ!ヽ(`Д´*)ノ
直しまでしたんだぞ!ヽ(`Д´*)ノ

恨むならこんなお題を出した方をどうぞ・・・(ΦωΦ)

[パープル:物申す!!!]

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いえろー)
2006-03-04 02:24:38
※混=合成記事



この一行がイエローを凄まじく悩ませた!!



いあー、こういうデータベース、キライじゃないです。笑

遅刻常習犯ですが一応全部書いてますよ!えらいえらい!(殴
返信する
あぁ、皆勤狙ってたのに (ビリジアン)
2006-03-04 03:43:26
この汚名はカラオケで返上ですわっ。

返信する
むひょ? (ねいびぃ)
2006-03-04 10:14:25
「ととと」は怒られるとこなの?(;゜Д゜)

ネタとしてそのままじゃダメでしたか?



ボクは模範生なので痛くもかゆくもありません

マジブロ風紀委員です
返信する
( ´△`) (ぶらっく)
2006-03-04 11:00:45
>いえろー

・・・最初は「混合記事で混」だったんだけど・・・直しきれてませんでした。はい。



>びりじー

病欠は仕方ない(´Д`;)



>ねいびぃ

模範生・・・・・・確かに(==;)
返信する
(´△`)  (ぱーぽー)
2006-03-06 20:38:38
なんか、あたい、

かなりつるし上げられてる(´・ω・`)



いじめはいけないんだぞーヽ(`Д´*)ノ
返信する
“いじめ”じゃないです (ぶらっく)
2006-03-08 02:08:42
“いじり”です ε- (´ー`*)
返信する